6/27 土日は14:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

土日は14:00〜20:00(L.O 19:00)❗️ボトルショップもやってます。

6/27 曇り。天気は少しぐずつきそう。でも外飲みビールは美味しいよ。

とんこのスイーツ。《2種のスコーン・ルバーブジャムとクロテッドクリーム付き》。美味しそうだよ。イギリスに行った気分です。もちろん紅茶のかわりにエールビール。

フードは《PROST畑のキッシュ》(なす、ピーマン、じゃがいも)、《PROST FARM産ロメインレタスサラダ》、《PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテト》、《PROST FARM産ニンニクのホイル焼き》と、素材の生産者の顔が見えるメニューとなっております。手前味噌ですがどれも美味しい。コンプリートして下さい。《自家製スモークナッツ》もあるよ。

樽ビール。昨日開栓❗️営業中に二つ替わりました。まずはIPAが替わって、忽布古丹醸造Akira Sun-Ryes IPA》限定醸造。名前の通りにあきらさんの畑のライ麦を使ったIPA。なが〜い余韻の苦みで美味しいです。そして久しぶりに黒いのを開けました。Camado Brewery《寝落ち》。Imperial Stoutです。雑味のない美しい味わいのImperial Stout。いやぁホント美味しい。「Akiraが寝落ち」見たような光景だわ。

ボトル&缶ビール。志賀高原ビールはビッグボトルのみ。Y.MARKETはもう少し、West Coastはいっぱいあります。買ってください。見るだけでもOKです。

昨日は夕方になってから忙しかったです。いつもの土曜日な感じ。ご飯食べる時間も買い物する時間も皆さん同じような時間帯に利用するからね。週の休みが土日というのももう少しフレキシブルになればいいのに、と思います。企業側も色々と実験してみる良いチャンス、、とはなかなか思えないかあ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210627080142j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210627080202j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210627080238j:plain