月火お休みです。

月火お休みです。

6/28 今朝起きたら晴れていたのでまずはイモ掘り。今日の夜からは雨らしいので全部掘りたいところなんだけど、1回では無理なので午後からまた行く?のか?掘るのもそこそこ大変なんだけど、その前に虫との闘いが。どれだけてんとう虫もどきを殺生してしまったのか、嗚呼、ごめんね。でもまわりの畑のそれがまだ緑のままのうちのじゃがいもの葉に集っている感じで、まあ凄いこと。このまま放っておくとナスの葉とか丸坊主になるからね。で、今日のじゃがいも君は先日掘ったものよりいい感じでした。何になるのかなあ。

お酒が店で出せるようになって1週間が経ちました。一回りして今週は少し落ち着いてしまうのでしょうか?街は落ち着いて、うちの店はもう少し来てくれてもいい、などという虫のいい話にはなりませんね。1人或いは2人で落ち着いて飲みましょうね。

水曜日よりまた皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210628120700j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210628120713j:plain