6/30 水〜金は16:00〜20:00❗️

水〜金は16:00〜20:00❗️ボトルショップもやってます。

6/30 曇り。あれよあれよという間に半年が過ぎてしまいます。今年の前半戦最終日。メリもハリもあったもんじゃないこの1年半なので、感慨と呼べるようなものがないんだけど。

とんこさんがいないので、フードは乾き物くらいです。カウンターの100円お菓子もあります。

樽ビール。紹介していないのは、志賀高原ビール《Smol》限定醸造。ホッピーなSession Ale。グラスからどんどん減って行きます。控えの樽が充実中。ガンガン飲んでください。

ボトルショップ。冷蔵庫にまだ美味しいやつが残っているのですが、新しいのがやって来る予定。準備ができ次第ツイートしますね。えー、買ってください。もちろん見るだけも歓迎ですyo。

昨日、畑の肥料を買おうと思ってよく利用しているホームセンターに行ったら、、、閉店してた。だだっ広い駐車場、だだっ広いワンフロアの店舗、倉庫のような園芸、農業用資材売場、そしてこのデカさで現金取引のみ、園芸・農業用売場ではバーコードさえ使わない、と、もう超昭和なホームセンターで、割と好きでした。それが閉店。来年新たにショッピングモールとして生まれ変わるらしい。そこが近いので利用するのでしょうが、また一つ失われたのでした。仕方ないと思いつつ、惜しい気持ちの方が強いのは多分僕だけかも。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210630074120j:plain