12/3 15〜23時❗️ボトルショップは昨日入荷!

土曜日は15:00〜23:00❗️少し早めから飲めます。ボトルショップは昨日入荷❗️

12/3 ホップ・ステップ・ジャンプの日(適当)の朝は気温が下がった晴れ。寒い、と言っても4℃くらいなので冬本番にはまだまだです。これくらいなら大丈夫な僕。

とんこの週末のスイーツ❣️チョコレート好きにはたまらん《テリーヌショコラ》‼️超大好評。今日も新たに作っております。残ったら大変なんだぞ。お召し上がりくださいませ。
フード。《ゴルゴンゾーラのパスタ(リガトーニ)》今日もあります。《鶏ハムのおつまみプレート》もどうぞ。定番メニューも美味しいよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️超久しぶりのうしとらブルワリー《マシマシの黒 ‘22夏~マシマシver.》限定醸造。うしとらのビールもマシマシの黒も、どちらも久しぶりです。濃〜い黒。ショコラと一緒にどうぞ。ただいま繋がっているものは樽サイズ大きめ、そして今週はお客さん少なめ、でしたので、やっともうそろそろ終わるかなぁという樽が出て来ました。控えの樽が充実しすぎてます。たくさん飲んでやってください。
ボトルショップは昨日入荷❗️志賀高原ビールよりビッグボトルが4種(残り3種)、330mlボトルが3種入荷。これらが全て興味深いものなのだよ。《木樽熟成山伏 Cozy》も少しあります。これは秀逸。その他USAからのDuck Foot Brewingが2種とWest Coast Brewingがかろうじて4種。週末のおうちビール、お友だち用ビール、ご機嫌取り用ビール、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はまた来週。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』あります。買ってください。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

まだ年末感は出ないですかね。11月33日という感じですか?先日街に出かけた時に入ったコーヒーショップでBGMにSanta Claus Is Coming To Town(Jackson 5版)がかかっていたり、歯医者では山下達郎クリスマス・イヴのオルゴール版を聴きながら(診察室のBGM)キーーーンと治療されたり(結構シュール)、街はクリスマスなのねと思ったのでした。PROSTのBGMでも少しずつ混ぜましょうかね。そんな楽しみもありで飲みに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#テリーヌショコラ #チョコレート #ゴルゴンゾーラ #リガトーニ #鶏ハム #志賀高原ビール #木樽 #山伏 #Cozy #red #UprightMonkey #overslept #DuckFoot #WestCoastBrewing #BGM #クリスマスソング #うしとら #マシマシの黒 #ImperialStout