12/2 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷‼️

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定。

12/2 晴れ。気温は少し下がりましたが思ったほどではなく、、、だけど明日はもっと下がるのかな。それはそれとして今朝は眠い人が多いのでしょうか?でも勝ったから今日は祝杯か?(サッカーW杯のお話し)

とんこの週末のスイーツ❣️チョコレート好きにはたまらんやつ。ガトーショコラ?今週は違います。《ショコラテリーヌ Chocolat terrine‼️》これを逃す手はない。僕には、、、多分回ってこない、、、けど、それでいいのだ。ぜひどうぞ。
フード。《鶏ハム&キャロットラペ》作りました。昨日の遅い時間からお出ししております。お食事ものは《ゴルゴンゾーラのパスタ》。これまた気になるぅ。定番メニューもぜひどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️ラガーが替わりました。KOBO Brewery《FO(U)R CZECH》限定醸造チェコ産の4種のホップを贅沢に使ったピルスナーピルスナー好きは逃しちゃダメよ。本日開栓‼️昨日は先に黒が無くなったのだけど、開ける場所が、、、で開けませんでした。でも昨日開けようと思っていた黒とは別の黒にしようかなぁ、と迷い中。久しぶりに濃いやつにしようかな。後ほどツイートします。その他も美味しいのが揃ってます。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。ビッグボトルを含めて本日到着予定。ビッグボトルといえば、アソコのです。新作のコラボIPAもボトルでいち早く到着のはず。そして、USAからのDuck Foot Brewingは2種、West Coast Brewingはぎりぎり5種、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》も少し。おうちビール、買ってください。
日本酒も開栓中。若戎酒造《MK-7義左衛門 純米吟醸》。美味しです。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』あります、たくさん。買ってください。思ったほど皆さん日本手ぬぐいを使わないのか? #PROSTflag

サッカーW杯盛り上がってますね。まだまだ続きます。店にも八王子のねぐらにもTVは無いので観られてませんがサッカーは好きです(全然詳しくない)。ベッケンバウワーとかクライフとかニースケンスとかミュラーとかオベラーツとかルンメニゲとかロッシとかジーコとかマラドーナはもちろん、ぜーんぶ生中継で見た気がする。それにしても懐かしい名前が並んでるなぁ、と思ったあなた、当時はこんなに盛り上がって無かったですよね、と同意を求めたい。ごく一部だけだったような気がします。それが今や、、、これを隔世の感と呼ぶのか?まぁいいか。明るいニュースだもんね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ショコラテリーヌ #鶏ハム #パスタ #キャロットラペ #ゴルゴンゾーラ #KOBO #CZECH #ピルスナー #黒 #スタウト #うしとら #マシマシ #志賀高原ビール #ビッグボトル #山伏 #DuckFoot #WestCoastBrewing #若戎酒造 #MK7