12/4 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

12/4 晴れ。少しずつ気温が下がってちょっぴり冬らしくなって来ました。でもこのひんやりとした空気は、寒さが苦手な僕ですが、嫌いじゃありません。お散歩日和。

とんこの週末のスイーツ❣️チョコレート好きにはたまりません《テリーヌショコラ》‼️今日もあります。まじ美味い(端っこを食べた)。ぜひどうぞ。
フード。《ゴルゴンゾーラのパスタ(リガトーニ)》やります。香りのテロ。美味しいよ。定番メニューもどうぞ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中で二つ替わりました。まずは志賀高原ビール《India Miyama Lager/Cold IPA》限定醸造。今まで飲んだCold IPAで一番美味しい、というか、一番好みのバランスです。とても良い。そしてもう一つはKegではPROST初登場のVERTEREより《Blonde Ale》限定醸造。そのまんまのBlondeではなくはちみつとレモンピールを使ってます。甘くないけどはちみつもレモンも分かります。美味い。そして本日開栓‼️最後にIPAが無くなってしまったので、何かIPAを開けておきます。にゃんにゃんか?
ボトルショップ。志賀高原ビール750mlビッグボトルは2種となりました。《Cozy》も少し。330mlボトル3種はまだたくさんあります。USAからのDuck Foot Brewing2種、West Coast Brewingは3種。こちらもおうちビール用によろしくです。店内でもお楽しみいただけます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。買ってください。今年やり残したことになってしまいそうだぞ。 #PROSTflag

おうちのお掃除とかそろそろ始めますか?「毎日、毎週少しずつ」ができない人なので、どうしてもまとめて面倒みる、ということになるんだけど、その限界値が毎年下がっているのか、やることが増えているのか、1日ではもう無理なんだよねぇ、という僕と同じような方、諦めて早めから飲みましょ。一仕事終えてのなのか、サボってなのか、どちらにしてもビールは美味しいよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#チョコレート #テリーヌショコラ #ゴルゴンゾーラ #リガトーニ #志賀高原ビール #ColdIPA #Cozy #山伏 #ビッグボトル #USA #DuckFoot #WestCoastBrewing #伊勢角屋麦酒 #ねこにひき #VERTERE #BlondeAle #はちみつ #レモンピール #初登場