9/23 16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

秋分の日は16:00〜23:00❗️お時間お間違えなく。ボトルショップもやってます。

9/23 昼と夜が半分ずつの朝は小雨がぱらついていましたが今は曇り。降らなければいいんだけど。

とんこのスイーツ❣️《胡桃とチョコチップのブラウニー》美味しいよ。黒いビールに合います。それだけでも美味しいです。
フード。今日は久しぶりに《出汁巻玉子》やります。そして今日もサンマちゃんあります。《焼魚 秋刀魚》は日本酒に合います。日本酒もう少しあります。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《PROST FARM産インゲンの胡麻和え》も食べてください。定番メニューもどうぞ。お腹いっぱい食べてくださいませ。

ビール。昨日2樽なくなったのですが時間も時間だったので開栓は今日に持ち越しました。本日開栓‼️どうしようか迷いつつIPAを2つ開けようかと考え中。後ほどツイートします。黒が残りわずか。別の黒を用意しておきますね。
ボトルショップ。見た目が寂しい感じなんですが、中身は充実。BREWHEARTは濃いめのものが4種、West Coast Brewingは2種、どちらもまあまあの本数あります。志賀高原ビールはビッグボトル1種と通常ボトル2種ですが残りはわずか。買ってください。連休用にどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売が停滞中、停滞中、停滞中。買ってください。

後半の3連休初日。昨日は世界中の人がお出かけしてしまったのではないか、というくらいに静かな休前日でした。もうびっくり木曜日、かと思ったんですけど、考えてみれば木曜日はいつもこんなもんでした。期待しすぎた僕が悪い。昼と夜が拮抗する今日は金曜日。週末に期待していいのか?あなたは昼派?夜派?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ブラウニー #出汁巻玉子 #秋刀魚 #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #インゲン #BREWHEART #志賀高原ビール #WCB #手ぬぐい #秋分の日 #昼派 #夜派