9/17 土曜日は15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00 OPEN‼️23時まで。ボトルショップもやってます。

9/17 薄曇り。気になる台風もまだ大丈夫なのか?夜遅くなると結構降るのか?てるてる坊主をいまさらながら作りたい。

とんこの週末のスイーツ❣️季節です。《洋梨のタルト》。美味しいよ。というのは以前の記憶ですが、今年も美味しいはずだぞ。ぜひどうぞ。
フード。《PROST FARM産茹でインゲン》まだあるのよー。食べてね。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》今日もあります。《ポテサラ》作ろっかなぁと申しております。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️お客さんが少なくたって無くなる時には無くなります。門司港レトロビール《ヴァイツェンボック》限定醸造。遅くなって開けました。濃い味、美味しいよ。今日も少なめの樽があるのだが。明日は大雨だけど開けますよ。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。志賀高原ビール、West Coast Brewing、いっぱいあります。サノバスミスは少なめ。台風おうち用、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

昨日は金曜日らしくない、みんなどこ行っちゃったの営業でしたが、遅い時間になって少しお客さんも増えて、ホッと胸を撫で下ろすまでは行きませんが、助かりました。ツイッターの嘆きのおかげだったのか、ただ皆さん仕事が忙しくて遅くなっただけなのか?ありがとね。さて台風直前、シルバーウィークスタートの日はどうなるの?賑わいを期待。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#洋梨のタルト #インゲン #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #ポテサラ #門司港レトロビール #ヴァイツェンボック #志賀高原ビール #WCB #サノバスミス #台風 #14号