9/18 営業時間に注意!16〜23時‼️ボトルショップもやってます。

(9/18 13:05追記 とんこさんは急用によりおりません。店主ワンオペです。食べるものは乾き物程度。スイーツもありません。)

営業時間注意❗️日曜日ですが連休中日ということもあり、16:00 OPEN‼️23:00までやってます。ボトルショップもやってます。

9/18 昨日の天気予報によると朝は大雨で雨音で寝ていられないかと思いきや、雨はそうでもなくて助かりました。だけど今日は一日中雨予報。それでもPROSTはやっているのだ。

とんこの週末のスイーツ❣️洋梨のタルトは完売。今日は台風に負けずとんこさん別のものを作る!《くるみとチョコチップのブラウニー》‼️ブラウニー、ああブラウニー、僕のブラウニー、、、は無いのか。皆さんお召し上がりください。
フード。取れすぎ問題のPROST FARMのインゲンは完売。ありがとうございました。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》はあります。そして今日も《ポテサラ》作ります。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《IPA Harvest Brew》限定醸造。ボトルショップにも置いてありますが、年に一度、採れたてフレッシュホップをもう採ってすぐに仕込みに使うHarvest BrewIPA。美味いです。5TAPスタートで無くなれば次を開けます。ラガーが無くなればラガーを、セゾンがなくなればセゾンを。飲んでしまってください。
ボトルショップ。少し減りました。志賀高原ビールは本数が徐々に減っています。《IPA Harvest Brew》のケグとボトルの飲み比べできます。WCBは2種となりましたが本数はたくさん、サノバスミスは残りごく僅か。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。額装しちゃいました。まだ目標の半分なので買ってください。

さて台風。鹿児島には影響が出てますね。被害が最小であることを祈るしかないです。台風の進路となりそうな九州、中国・四国地方、心配です。心配することくらいしかできないのですが。東京の今日はどうなんだろうね。普通の雨くらいな予報には変わりましたが。これならおうちにいてもしょうがないので飲みに行っちゃおっかな、という方々に期待。でもくれぐれも安全第一でね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#PROSTflag #志賀高原ビール #IPA #HarvestBrew #WCB #サノバスミス #ブラウニー #くるみ #チョコチップ #手ぬぐい