11/6 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

11/6 晴れ。陽射しは暖かくて爽やかです。これはお散歩日和だなぁと思いつつも、14時スタートの僕にその時間はなさそうです。みなさん僕の代わりにお散歩してね。

とんこの週末のスイーツ❣️北欧の伝統的なケーキ《モーロッツカーカ》。スパイシーで美味しいです。残すわけにはいかないので食べてくださいませ。美味しいのよ。
フード。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》は少しだけあります。お食事《焼きチーズカレー》やります。熱々です。《キタアカリのポテサラ》もどうぞ。定番メニューもね。美味しいよ。食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️宮崎ひでじビール《太陽のラガー》。ひでじビールの定番ラガーですがこれがまた美味しいのです。僕の好物ですが、今日は飲めません(夜に運転)。みなさん是非どうぞ。6TAP潤沢にありそうです。減らしてください。
ボトルショップ。PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》、志賀高原ビール《Cozy》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》、Anglo Japanese BrewingはWaste 2 Beerシリーズが4種、どれも美味しいよ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中❗️これまた買ってください。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

今週末は凪いだ夜が続いております。そういう週なのか、そういう月なのか、そういう年なのか分かりませんが、まあそんなこともあります、と思うことにします。街も若者は賑やかだけど、それはいつものことで、それ以外は少し人気が少ないかな。あれ?うちだけ?それもそれで、しっかりやれよ、ということだと思って、あちこち綺麗にしてお待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#モーロッツカーカ #北欧 #伝統 #にんじん #スパイシー #志賀高原ビール #Cozy #PROST #MARCA #ピングレヴァイツェン #ワイマーケット #AJB #復刻 #宮崎 #ひでじビール #太陽のラガー #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #キタアカリ #ポテサラ #焼きチーズカレー