5/14 16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

水〜金は16:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

5/14 朝起きて雨戸を開けたら青空が広がっていたけど、少ししたら薄い雲が広がってきちゃった。今日は気温が上がるようです。会社帰りにビールでも飲みたいところだけど、残念。

ですが、本日新たにボトルビールが入荷予定。ケグはしょっちゅう繋いでますがボトルとしては初となる富士桜高原麦酒より定番1種と限定が2種。これで全部で7種となります。週末用を会社帰りに買って帰ってください。普段はお家で飲まないんだよね、というあなたも、こんな時くらいは飲んでやってください。車でピーって来てちゃちゃっと買って帰ってごくごく飲む。なかなか素敵でございますよ。

今朝は畑に行ってきましたが、今は大してやることもありません。じゃがいもの花がもう咲きそうだったり、いつもならたくさん飛んでくるてんとう虫もどきもほとんど見かけなかったりと、気になることは色々ありつつも、できた分だけ美味しく頂ければそれでいいのです。でも、間引いたら(間引いた分も食べた)ほうれん草はとても元気な感じがします。通勤電車に乗る人が間引かれたらみんな元気になるのに、電車の方を間引きやがって、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210514085024j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210514085050j:plain