5/15 土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

土日は14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️しかし‼️

5/15 曇りだけど晴れ間も出る予報。ビール日和です。皆さんどうなさっているんでしょうねぇ。お元気でしょうか?僕は元気です。昨晩、よく寝たなぁと思って時計を見るとまだ深夜の1時半でびっくりしました。さっさと寝ました。

ボトルビールは昨日無事に富士桜高原麦酒のボトルが3種入荷しました。定番スモーキーな《Rauch》と限定の《Yuzu Weizen》《一路平安》。Y.MARKET、Foghornと合わせて7種。宜しくです。

さて、ここからが「しかし」。しかし買いに行ってもカウンターにも座れず、立ち話もねぇ、、、と、思いますよね。

そこで、本日開栓⁉️

ノンアルコールですがTAPから注ぎます。伊勢角屋麦酒《Hop Sparkling Citra》限定版?ホップ香るノンアルコール飲料らしいです。僕もまだ飲んでません。こちらはカウンターにてお楽しみいただけます。ハンドドリップのホットコーヒーも僕ので良ければお淹れします。ただしコーヒーはそこそこ時間がかかるので、お客さんが多い時は注文しないでね。そしてボトル&缶ビールはご希望があればプラカップもお付けできますが、こちらは店内でお飲みになることはできません。でも店外に椅子が二つ置いてあるらしい。

そんな感じで酔えないなりに楽しめます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210515073033j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210515073114j:plain