6/3 通常形態の営業再開❗️17〜22時‼️

6/3 PROST通常形態の営業再開の朝は、早い時間曇っていたけど、時間が経つにつれて青空も大きくなって来ました。いいスタートになるといいなぁ。

本日開栓‼️

今日は5TAPスタートです。3TAPが新規開栓。まずはPilsnerでPROST❗️乾杯でしょうということでMARCA5周年記念醸造《Pilsner》限定醸造。そして富士桜高原麦酒からは《小麦とホップの誘惑》限定醸造、こちらはNew Englandスタイルの手法を取り入れたヴァイツェン。もう一つがまだ悩み中で後ほどツイッターにて。そしてシェアボトルも続行することにして、黒いビールはこちらでどうぞ。志賀高原ビール《OMK》超限定ボトル。Barre Aged Imperial Milk Stoutです。ボトルビール販売、量り売りも続行しますが、「量り売りだけ」でご来店の場合には19:00前又は21:30以後でなるべくお願いします。対応できないこともあります。

フードメニュー❣️暫くは特別版で行きます。今日の気まぐれというかスペシャルは、《お家でスモークナッツ&自家製レーズン酵母パン・カンパーニュ》。美味いぞ。PROST FARMからは《ロメインレタスのサラダ》。このロメインレタスがパリパリでなかなかいい出来でした。その他店内メニューをご覧ください。

僕もようやくアルコール解禁となりました。とは言っても手探り?腹探り?でのスタートで、ウルケルの缶を半分飲んだだけです。今夜は21:00頃にピルスナーでハーフパイントだけ乾杯しましょう。色々気を遣いながらのご来店になってしまいますが、宜しくお願いします。

本日も皆様の無理ないご来店をお待ちしております。f:id:CraftbeerPROST:20200603110244j:plain