6/4 17〜22時で通常営業+お持ち帰り販売‼️

水木金は17:00〜22:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️プラカップもあります。

6/4 曇り。これから陽射しがやってくる予報。昨日は蒸し暑かったし、空気が夏のそれに変わりましたね。この湿気でコビッド君におさらばできることに期待。

昨日開栓❗️ 昨日ツイッター忘れました。すみません。一騎醸造《一騎ブロンドβ2.01》限定醸造。楽しみにしていたやつをやっと開けました。

昨日は変わるかと思っていた樽が変わらず(まぁそんな感じだったのです)、なので今日も様子を見ながらの5TAPスタート。控えの樽を一杯買っちゃったので宜しくお願いします。ボトルビールも店内で飲めます。《シェアボトル》も継続しております。

フードメニューは《自家製レーズン酵母のカンパーニュ&おうちでスモークナッツ》、《PROST FARM産ロメインレタスのサラダ》、そして《豚肉と小松菜のあんかけ焼きそば》も。これがまた激ウマなのだ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

さて、普段でも苦戦の木曜日。いいんです、ヒマならヒマで色々綺麗になったりするしね。昨日よりは今日が少しでもいい世界になれば良いのだけど、と思いながら、小さな我々の世界をせっせと片付けたり拭いたりするのです。そんな木曜日はフラッと来ていただいていいのよ。それが僕らにとっては一番いい世界。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200604085708j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200604085727j:plain