6/5 水木金は17〜22時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

水木金は17〜22時で通常営業+お持ち帰り販売‼️

6/5 薄い雲が広がりつつも晴れ。暑くなる予報。一昨日久しぶりに店でタップからビールを注いでハーフパイントだけ飲みました。やっぱり美味しいね。幸せです。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。Y.MARKET《Lupulin Nectar》。ワイの定番になっております。相変わらずのいい香りと飲みやすさ。7.5%を感じないところが危ない。

とんこのスイーツ❣️帰って参りました、週末のスイーツ。終末ではありません。今週はチョコレートと生クリームとアメリカンチェリーのハーモニーがたまらないやつです。《forêt-noireフォレノワール》。今回はカップケーキにしましたので、Take Outできます。

今週から通常営業が始まりましたが、なかなかペースが掴めません。人が来るのか来ないのか全くわからない、のが楽しいところでもあるんですが。そして喋りのペースも分からない。喋りたりない、喋りすぎ、色々とお許しください。何年経っても素人のままな気がします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200605102300j:plain