6/7 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️雨にも負けず、風にも負けず、やはり最後にはクラフトビール

6/7 暗めの曇り。どうやら昼過ぎくらいには降り始めるみたい。おいおい金曜日だぜ、と思いながら、でもここのところ降ってなかったから少し降って欲しいという思いもありで。ええい、降りすぎなければ降ってくれでいいか。と書いたら、もう降ってきた。

週末のスイーツ❣️アメリカンチェリーが出てますよね。アメリカンチェリーと言えば《フォレノワール》黒い森です。アメリカンチェリーとココアの美味しいやつ。食べてくれないと困るやつでもあるのだ。(写真は去年のもの)

気まぐれメニュー。PROST FARM産キャベツで《ちょい辛肉味噌キャベツ》。PROST FARM産新玉ねぎで《オニポテ》はボリュームたっぷり。好評の《トマトと大葉の冷製パスタ》もどうぞ。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《頼朝〜Nitro》はリアルエール版Porterです。元はほぼ無炭酸。まだリアルっぽいです。

本日開栓‼️

横浜ビール《Pilsner》こちらも定番だけど、大好きなBohemian Pilsner。美味しいよ。

昨日は午前中から髪を切りに行きました。特に髪型にこだわりはないけど、と言うか、無いから、と言うか、いつも通りです。色は染めてます。もとは金髪。な訳ないです。ごく標準的な日本人の髪の色。でも、髪を切った直後って何となく照れくさくありません?女性は違うのかな。「見て見て髪を切ったのよ」的な。男性も?女性の髪が少し短くなったくらいでは気が付かない僕みたいなのが相手だと髪の切り甲斐もなくなっちゃうね。僕の髪が短くなったことにも気が付かなくて大丈夫だからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190607100013j:plain