10/5 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

10/5 今にも降り出しそうな曇り空。気温も上がらないらしくビール屋泣かせの今週のお天気となりそうですが、僕は元気です。から元気も元気のうち。

フード。日本酒を持って行くので、今日は《塩サバ》があるそうです。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。こないだの日曜日、「開けない」とか言っておいて開けちゃいました。忽布古丹醸造《harvest brew Pilsner》限定醸造。収穫したホップをもうそのまま使ったPilsner。しかも100%。凄いね。ぜひどうぞ。本日開栓‼️は3樽を予定。後ほどツイートします。
ボトルショップは新入荷予定。地球外なのに山梨県からの新作です。こちらも後ほど写真付きでツイートしますね。BREWHEART4種、VERTERE、West Coast Brewing各2種、液種によっては本数の少ないものがありますが、全体としてはまあまあの本数が揃ってます。買ってください。ぬくぬくおうち用、いつも用、ご進物?何でもオッケーです。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中も道半ばを少し超えたくらい。こちらも買ってください。宜しくです。 #PROSTflag

昨日10/29,30の土日開催の『移転4周年&チャリティ』をFBにイベントとしてアップしました。このイベントページ、FBのアップデートでずいぶんと使いにくく、かつ分かりにくくなってしまいました。もう全然アップデートじゃないじゃん。ダウングレードで分かりにくいですが、頑張って探してください。メールメンバーの方にはあらためてメール配信致します。さてお天気下り坂の水曜日ですが、そんなことはお構いなしに飲みに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#塩サバ #日本酒 #うちゅう #BigLove #BREWHEART #VERTERE #WCB #忽布古丹 #harvestbrew #Pilsner