10/9 営業時間に注意!15〜23時‼️

営業時間に注意!日曜日ですが休前日なので15:00 OPEN‼️23:00まで。ボトルショップもやってます。

10/9 三連休中日の朝は曇り。天気予報は全く良くなくて、15時くらいから雨らしい(明日の朝まで)。15時ってOPENの時刻じゃん。明日の朝までって営業時間中はずっと雨じゃん。やれやれ。何だか三連休っていうと天気がイマイチで困ったな。

とんこのスイーツ❣️モンブランは完売。食べられなかった方、来年こそは。何も無いのもなぁ、ということで、とんこさん焼いてます。《栗のマドレーヌ》‼️「発酵バターを使って贅沢よぉ」と申しております。食べてください。僕も食べたい!
フード。今日は定番中心で。ソーセージとかチリコンカンとか美味しいよ。こちらも食べてください。ビール屋の定番、フライドポテトもあります。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、濃い方向に進んで忽布古丹醸造《我儘坊主》限定醸造。9%のAmerican Double IPA。ふふふな美味さ。そして営業中に、ベアレン《フレッシュホップラガー》限定醸造、を開けました。こちらはボトル発売は無いようです。頒布会以外は樽生のみ。フレーーーーッシユという感じのごくごく系。本日開栓‼️黒いのを考えます。あのシュバルツは完売しました。後ほどツイッターにて。
ボトルショップ。West Coast Brewingの電気グルーブとのコラボ缶は完売。かろうじて3種あります。BREWHEARTもかろうじて2種。うちゅう、VERTEREはまだまだありますよ。買ってください。三連休残り二日用にどうぞ。店内でもお楽しみいただけます。
写真の通りに日本酒もニューボトルを開けました。とても美味しい好みのお味。お試しください。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中❗️買ってください。道半ばにして停滞中。幸せの黄色いフラッグです。 #PROSTflag

昨日は街に人は大勢いましたね。八王子駅付近では古本市を開催中。古本市特需とかあればいいのだけど、残念ながらPROSTには無関係のようです。古本市には時々中古レコードも見かけたりするのですが、そんなところに顔を出したらずぶずぶの沼なので、知らんぷりして通り過ぎることにしてます。古本市でたくさんの古本を見るたびに、こんなにもたくさんの文章が存在するんだなぁ、でも全部は読めないよなぁ、と当たり前のことを考えちゃいます。古本市に来てしまったあなた、ぜひお寄りください。古本市じゃなくたって、なぜか八王子に来ちゃった方、お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#栗 #マドレーヌ #WCB #BREWHEART #うちゅう #VERTERE #忽布古丹 #ベアレン #フレッシュホップ #日本酒 #きのえね #古本市