10/13 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

10/13 曇り。天気予報によればこのまま曇り空らしい。昨日はなかなかいいタイミングで雨が降ってくれちゃって魔の水曜日的でした。魔水の後の魔木?勘弁してくれ〜

フード。元気が出ますの《牡蠣フライ》。牡蠣はパワーフードですね。そして《レンコンと辛子明太子のサラダ》はパリパリピリ辛美味しいです。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️反射炉ビヤ 《スパルタピルス》限定醸造。伝統的製法のピルスナー。美味しいです。6TAP、どれもまだまだありそうな感じ。飲んでしまってください。次のビールが冷蔵庫に入らなくなりそうだぞ。
ボトルショップ。うちゅうは完売。冷蔵庫がちょっと寂しい感じになっておりますが、今あるものもかなり美味しいはず。VERTEREはSour。もう少し広がってほしいビアスタイル。BREWHEARTはかろうじて2種、これは濃くて濁って美味しいやつ。West Coast Brewingも2種あってこちらはそこそこの本数があります。買ってください店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒も昨日開けました。志田泉酒造《開龍》。どっしり系。お試しください。(写真)

昨日は書き忘れました。『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!買ってください。道半ばにして停滞中。オクトーバーフェストに持っていくと、PROST=乾杯なのでちょうどいいはず。幸せの黄色いフラッグをどうぞお使いください。

気がついてみればもう十月も中旬。月末のイベントのお知らせ&紹介をもっとちゃんとやらなくちゃなあ、とは思っているものの、なかなか手が回らず。いやいやそんなことを言っている場合ではないので頑張ります。10/29,30の土日は『PROST移転4周年&チャリティ』です。予定を空けて飲みに来てくださいませ。で、その前に問題の今日木曜日。こちらもまた飲みに来てくださいませなのです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#牡蠣フライ #レンコン #辛子明太子 #サラダ #VERTERE #BREWHEART #WCB #反射炉ビヤ #ピルス #日本酒 #志田泉 #開龍 #PROSTflag #手ぬぐい