10/12 17〜23時。ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

10/12 ちょっと気温低めの水曜日は曇り。昨日のお休みは、まあいつも通りの畑仕事。昨日はいい陽射しだったのにね。

フード。???打ち合わせがまだでした。何かあります。ツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️ラガーを一つ開ける予定。何を開けるかは迷い中。こちらもまたツイートしますね。これで6TAP。どれもまだまだたっぷりあるはず。飲んで減らしてください。
ボトルショップ。かなり減りました。うちゅう、VERTEREは1種、BREWHEART、West Coast Brewingはかろうじて2種。もう全部買っちゃってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
今日は新たな日本酒も開けますね。ちょっと気温低めなのでいいかもです。こちらも飲んでください。

何だか天気が不安定です。秋雨?でも、気温も下がって食べ物が美味しい。栗、かぼちゃ、さつまいも、りんご、などなど。昨日は落花生を収穫して(できはイマイチ)茹でて食べました。美味しかったよ。なかなか生の落花生は手に入らないのでちょっと嬉しい夜でした(ほぼ僕だけ)。さてさて今週はどんなでしょうね。一晩くらいビール屋予定入れてくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ラガー #反射炉ビヤ #うちゅう #VERTERE #BREWHEART #WCB #日本酒