10/15 15〜23時❗️ボトルショップは昨日入荷。

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷してます。

10/15 朝は曇り。気温20℃と過ごしやすそうな温度です。昨日までの3日間は雨に祟られました。それが僕だけだと恨めしいですが、周辺の方々はみんな同じだもんね。天気予報の予報官が1番ショックを受けているのかも。

とんこの週末のスイーツ❣️季節の果物で《アップルパイ‼️》。贅沢に美味しいぞ。昨日お出ししたものはデカすぎたので、今日は普通サイズでいきます。食べてくださいませ。激うまちゃん。
フード。《牡蠣フライ》は今日もやります。パワーフードです。とても元気になります。その他定番メニューも宜しくです。美味しいのよ。

ビール。昨日は金曜日的にはお客さんが少なめでしたが、残っていたビールも少なめだったらしく、黒いの以外は全部代わります。で、昨日開栓❗️が二つ。一つはPassific BrewingのFestbier《POLKA》限定醸造。カッパーレッドの憎いやつです。そしてもう一つは京都醸造×Knee Deep×Burnt Millで《曇りなき眼》限定醸造。それこそクリアなWest Coast IPA。ビールファンにはたまらないコラボ。あと3つは本日開栓‼️ですがこちらは後ほどツイッターにて。そして最後の写真の缶は店内利用のみできます。数は少なめ。
ボトルショップ。昨日入荷はうちゅうブルーイングから新作の《CHAOS》が届きました。DDH IPA。ちょっと気になります。West Coast Brewingからはコラボビール3種。一つは電気グルーブとのコラボですが残りは僅か。あと二つはインポーターのAQ Bevolutionの10周年を記念して、WCB×Knee DeepとWCB×Fast Fashion。美味しそうだよ。これで WCBはかろうじて5種。BREWHEART、VERTEREもあります。週末用、来週用、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒も開栓中。今日までかな。残っちゃったら僕が飲みます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。まだの方、幸せの黄色いフラッグ、どうぞ。オクトーバーフェストビアフェスにはピッタリの手ぬぐいです。

昨日は思いがけず樽がたくさん空いたので今日は朝から忙し過ぎです。ホントに15時にOPENできるのか?既にこの記事もいつものアップ時間から遅れてるし。こうしている間にも時間は刻一刻と過ぎてゆく。なんと非情な。待ってくれー、と言いたい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#アップルパイ #牡蠣フライ #PassificBrewing #Polka #Festbier #京都醸造 #KneeDeep #BurntMill #コラボ #うちゅう #CHAOS #WestCoastBrewing #電気グルーブ #TropicalLove #FastFashion #ベアレン #雫石セッションラガー #BREWHEART #VERTERE