10/21 17〜23時❗️ボトルショップは昨日入荷‼️

週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷してます。23日の日曜日は臨時休業です。

10/21 秋晴れの朝。昨晩から今朝にかけても冷えました。金曜日の朝は何となく嬉しくないですか?今日働けば明日明後日はお休みなのですから。と言っても、僕は前職からずっとサービス業なので土曜日が休みというわけでもなく、何となく、そんな気持ちなんだろうなぁ、と想像するだけですけど。

とんこの週末のスイーツ❣️今週の秋はかぼちゃ、カボチャ、南瓜!!!ということで《パンプキンプディング》🎃。個人的には巨大パンプキンプディングが食べたいくらいに好きです。皆さんもぜひどうぞ。
フード。パスタやります。お食事できます。これまた大好きな《ボロネーゼ》。いくら「好きだ」と言ったところで、恋が叶うわけではないのと同じように、僕が食べられるわけではないんだけどね。美味しいよ。そして大好評の《野菜のグリル》もあります。野菜は大切。定番メニューもぜひどうぞ。たくさん食べてください。

ビール。お客さんが少なくたって、時にはお客さんがいなくたって(昨日は居た)、なくなる時には無くなります。昨日開栓❗️富山県からやってきましたKOBO Brewing《シトララガー》限定醸造。シトラホップをふんだんに使ったHoppy Lager。パイ〜ントでどうぞ。そして本日開栓‼️もあります。こちらはツイートします。アレが届くのかどうか。少なめの樽もありそうなのでこちらも無くしてください。
ボトルショップ。昨日入荷❗️は愛知県からY.MARKET Brewing。みんな大好き《ルプリンネクター》と、こちらも大人気の《新・桃の惑星4》限定醸造。桃の惑星は樽は即完売で取れませんでした。悔しくて缶を買いました(缶もすぐに完売してた)。どちらもまあまあの本数があります。ちょっとお得な370ml缶。その他、うちゅう、West Coast Brewing、BREWHEART、VERTEREとあります。週末用をぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は福井県から《一本義 ヒヤオロシ》が開栓中。こちらもどうぞ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中です。買ってください。まだまだまだまだたくさんあるんです。

こんなに晴れた週末はいつぶりでしょう?もう記憶にないくらい前のことに思えてしまいます。さてどこに出かけましょう。遠出しなくても、近所のお散歩だけでも気持ち良さそう。どうしよっかなぁ、と考えながら、今日の仕事終わりは飲みませう。いいビール屋さんがありますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#かぼちゃ #パンプキンプディング #ボロネーゼ #野菜のグリル #KOBO #シトラ #桃ヴァイツェン #ワイマーケット #Ymarket #ルプリンネクター #桃の惑星 #うちゅう #WCB #VERTERE #BREWHEART #一本義 #手ぬぐい