10/20 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定。

10/20 昨晩の帰りには既に気温が10℃を下回って9℃。寒かった。手は冷たくなるし。今朝も寒かったけど今日は晴れて暖かくなりそう。それは嬉しい。

フード。《野菜のグリル》結構ボリュームもあって、なおかつ美味しい。野菜は大切。そして今日もあります《だし巻き玉子》。多分週末にはないので食べてください。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。Brasserie Knot《MOON》は4液種めでDouble IPA。さすがな感じです。今日も少なめの樽がありそうです。無くしちゃってください。
ボトルショップ。にゃ〜とかみゃ〜とか言うところから来る予定。ツイートします。お楽しみに。その他、West Coast Brewing、うちゅう、VERTERE、BREWHEART、あります。本数少なめのものもありますがぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は昨日開けました。福井のお酒を初めて飲んだのかも。美味しい。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!買ってください。幸せの黄色いフラッグ。PROST=乾杯(ドイツ語)なので、ビールイベントにはぴったりです。 #PROSTflag

ピカピカの青空。久しぶりな気がします。雨だなぁ、曇りだなぁ、晴れたぞ、と言ってボヤボヤしている間に10月も終盤に入ろうとしていて、もうあと十日でイベントだなんて、、、Time flies。その間に臨時休業(23日)があって遊んでしまうので、はて、準備は間に合うのか?土曜日までに目処を立てます。(宣言)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#秋晴れ #野菜のグリル #だし巻き玉子 #愛知県 #ワイマーケット #うちゅう #WCB #BREWHEART #VERTERE #BrasserieKnot #MOON #DIPA #日本酒 #福井県 #一本義 #ヒヤオロシ