10/19 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。今週は23日の日曜日が臨時休業。

10/19 朝のうち曇っていたかと思っていたら今は青空が広がって、太陽がくっきりと影を作っています。何だか久しぶりの晴れな感じで嬉しい。

フード。昨日僕が単独で墓参り兼遊びに出かけてしまったので、今朝はとんこさんとは別行動。というわけでフードは後ほどツイッターにてお知らせします。ごめんなさい。

ビール。引き続きの6TAP。かなり減っているものもありそうです。ぜひ無くしてやって下さい。控えの樽も液種によっては用意してあります。月末のイベントに向けて調整が必要なのか?まだ早いのか?
ボトルショップ。うちゅうはまだまだあります。West Coast BrewingはIPA系3種とGolden Aleで4種ありますが全体的に本数は少なめ。BREWHEARTの2種はハイアルのHazyで本数少なめ、VERTEREのSourはもう少しあります。買ってください。
今日は日本酒も何か新しいのを開けます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中❣️足取りは遅々としております。買ってください。手ぬぐい何に使うの?使い出すと結構色々使えます。使い倒してもらえると幸せな感じ。 #PROSTflag

記事のアップが遅れてしまいました。朝からあれやこれややっているとこうなります。すみません。昨日はほぼ年1になってしまっている墓参り。以前はホントに墓地しかないようなところだったのに随分と開発が進んで、もう完全な住宅街です。駅前の再開発とかってもうどこも同じような感じではっきり言ってつまらないです。郊外のショッピングモールとかね。どこも入っている店は似たり寄ったり。何だかなぁ。そんなことを思うことがここのところ多かった店主なのでした。気をつけましょ、大きな資本。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

10/29,30PROSTイベントのリンクです。

https://facebook.com/events/s/%E7%A7%BB%E8%BB%A24%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3/573841534539884/
#休み明け #水曜日 #6TAP #WCB #うちゅう #BREWHEART #VERTERE #手ぬぐい