月火お休みです。FBのイベントページを更新しました。

月火お休みです。

先ほどFBのイベントページを更新しました。当日のタップ情報を半分書きました。とにかくFBのイベントページが分かりにくくなってしまって困ります。PROSTの店のページの基本情報の中にあります。そのイベントページ内のディスカッションの中に書きました。ぜひご覧ください。FB登録の無い方も見られるはずです。
https://fb.me/e/3HAiKsvPA

休みの日は畑仕事。あまり変わり映えのしない写真なんですが、手前の大根はまあまあ育ってるし、奥には白菜もあるし、右手の方にはほうれん草が芽を出して、両サイドには長ネギが生育中。それで今日は左手側の長ねぎと大根・白菜の間が何となく綺麗になってるでしょ。次に植えるものの準備なのでした。午後からは録り溜まってしまったTVの録画をいくつか見てました。グダグダ。お昼寝しようかと思ったけど今ひとつ眠れず。畑の大根も白菜もまだ使えませんが夕飯は鍋だそうです。超嬉しい(僕は休みの日にはあまり飲まないけど)。

休み明け水曜日よりまた宜しくお願いします。今度の日曜日23日は臨時休業頂きますので、PROST予定は22日土曜日までに組み込んでやってください。お待ちしております。