月火お休みです。もう火曜日だけど。

すでに火曜日ですが、月火お休みです。

12/12 朝目が覚めると外では雨音がしていました。今は太陽が顔を出しています。予報では今週は暖か、とは言ってもずっと暖かいけどね。来週からは本格的に寒くなりそうですが。

休みの日は畑と家周りの草取り、というのは変わりません。どちらも大してやることはありません。畑の大根と白菜もそろそろ終わり。あとはほうれん草と長ねぎ。家周りの雑草くんも、、、それでも芽を出すから凄いよね。基本的には勝てません。そうそう庭?では枇杷の木に花が咲いて、甘いいい香りが漂っています。

12月も中旬。終わりが見えてくると日が経つのがとても早く感じます。そんなこととは関係なくいつも通りのPROSTが続くんですけどね。

明日からまた宜しくお願いします。美味しいビールと美味しいフード、美味しい日本酒もか?でお待ちしております。飲みに食べに来てくださいませ。?