10/21 15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00〜23:00❗️明日23日は臨時休業頂きますので今日どうぞ。ボトルショップもやってます。

10/22 朝は曇り。その分少し気温も高め。このあと晴れ間も出る予報。当たってくれ。

とんこの週末のスイーツ❣️かぼちゃです。《パンプキンプディング ジンジャークッキー付》。もう大好評です。やっぱりね、というのは僕個人の感想ですが、ホント美味しい。ジンジャークッキーもまた美味しい。ぜひどうぞ。
フード。お食事できます。パスタ《ボロネーゼ》。パルメジャーノチーズが、、、。これも食べたいやつ。《野菜のグリル》もやります。昨日は完売してしまいご迷惑をおかけしました。今日もあります。野菜は大切。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日ツイッターでお知らせして開けたやつは終わりました。また来年ですね。ということで現状5TAPなのですが、明日から3日間お休みだし、来週を考えて開けるのをやめようかなと思いつつも、本日開栓‼️(前置きが長い。)こちらもツイッターにて後ほどお知らせします。少なめの樽もありそうですが、途中での開栓はない予定。減らしてください。
ボトルショップ。Y.MARKET2種《新・桃の惑星4》《Lupulin Nectar》たっぷりあります。うちゅうもまだまだあります。West Coast Brewingは2種に減りました。BREWHEARTは僅か、VERTEREはもう少しあります。週末用、来週前半用、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中‼️PROST=乾杯、の手ぬぐいをビアフェス、ビールイベントなどにどうぞ。#PROSTflag

昨日はツイッターするまでもないくらい、たくさんのお客さんがお見えになりました。もう飲む暇もなかった。一昨日と足して2で割るとちょうどいいくらい。そんな翌日はどうなんだ?明日がお休みもらっちゃうので、今日もたくさん来てください、と心の中で呟いて祈っております。幼稚園の頃アーメンをラーメンとお祈りしたら、お昼のお弁当を10分間食べられませんでした。昔から変わってない僕です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#パンプキンプディング #かぼちゃ #ボロネーゼ #野菜のグリル #パスタ #パルメジャーノチーズ #ワイマーケット #桃の惑星 #ルプリンネクター #WCB #うちゅう #BREWHEART #VERTERE