10/28 土曜日は15〜23時❗️ボトルショップ新入荷‼️

移転6年目スタートの週末土曜日は15:00〜23:00❗️開栓中のオリジナルビール PROST×Be Easy《PROST PILS》は最後の1樽に移りました‼️ボトルショップは新入荷‼️

#桑都ペイ 使えます。#今週日曜日は臨時休業

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/28 週末土曜日の朝は晴れ。店の近くではフードフェスやってます。もしも、もしも、フードフェスにおいでの際には、PROSTにもお寄りくださいませ。

とんこの週末のスイーツ‼️明日の日曜日が臨時休業をいただくので、今日のうちに食べてちょうだい《'ヤバい'#パンプキンプディング ❣️》。めっちゃ美味しいです。濃厚かぼちゃなのよ。
フード。明日から3日間フードはお休みなので、今日のうちにたいらげてください。《#ゴルゴンゾーラのニョッキ 》美味しいよ。《#ハッシュドポテト 》もあります。定番メニュー《はむ屋のソーセージ3種盛り合わせ》《フライドポテト チェダーチーズがけ》なども合わせてどうぞ。

ビール。《PROST PILS》は新樽に替わり、最後の1樽に突入しております。飲んでやってください、この可愛い我らがビールを。ほぼ開けたばかりのビールたちなので、たっぷりの7TAP。減らしてやってくださいませ。
ボトルショップ。本日新入荷‼️昨日は届かずにご迷惑をおかけいたしました。今日はすでに入荷済み。#志賀高原ビール より5種。とりあえずビールの名前だけ。《#一石三鳥 》《#HoppyBroweGoesUp 》《#ShigaKogenPils 》《#無我霧中 》そして再入荷の《#TakashiInParis》。期待していたものと違った?いいんです。自分が推したいものを推すんです。買ってください。#BREWHEART 、#Plank は200円オフにてご提供中。#ひみつビール 、#VERTERE もどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #若戎酒造 《#義左衛門 神の穂 純米吟醸 #ひやおろし》が開栓中。美味しいよ。

Goodsも販売中!
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

10月は自分の店も含めて、あちこちでビールイベントが多かったですね。このあとは少し落ち着くはず。じっくり腰を据えて飲めるいい季節です。自分の店でのイベントはとても楽しみで楽しいのだけど、外のイベントは、、、かなり守備範囲が狭いという、やれやれな、内弁慶とでも言われそうな店主です。落ち着きのない人だけど落ち着いて飲めるのが好きなのよ。皆さんはいかが?まさかの根がパリピ

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

明日は臨時休業です。ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないように。