10/27 移転6年目スタート!の金曜日は17〜23時❗️

移転6年目スタートの週末金曜日は17:00〜23:00❗️オリジナルビール PROST×Be Easy《PROST PILS》開栓中‼️ボトルショップはもしかしたら新入荷⁉️

#桑都ペイ 使えます。#今週日曜日は臨時休業

#PROST新作Tシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/27 晴れ。全然雨が降りませんよね。からからです。大丈夫なのか?晴れているのは嬉しいんですけどね。ビールも美味いし。

とんこの週末のスイーツ‼️《'ヤバい'#パンプキンプディング ❣️》。昨日とはちょっと違います。昨日もめちゃうまで、今日はもっと?めちゃうまです。ぜひどうぞ。
フード。香りのテロ《#ゴルゴンゾーラのニョッキ 》あります。とろとろです。食べてください。《#キタアカリ #海苔のポテサラ》も大好評。日本酒にも合うよ。《#ハッシュドポテト 》もあります。その他定番メニューも美味しいです。いっぱい食べてね。いもぜめ。

ビール。昨日開栓❗️結局3つ開けました。冒頭に書いたオリジナルビール《PROST PILS》の他に、蔵出し #ワイマーケットブルーイング 《1er Cru #プルミエクリュ 》限定醸造。Belgian-Style Strong Blonde Ale。9.5%。そしてもう一つ、2ND Story Ale Works× #DD4D 《Farmhouse 2×4》限定醸造。素敵なコラボビール。Farmhouse Sour Aleと呼ぶことにします。美味しい酸っぱさ。これでほぼほぼたっぷりの7TAP。1杯目はPROST PILSだとして、2杯目からが悩ましいラインナップ。たくさん飲んでくださいませ。
ボトルショップ。本数が結構減りました。ドイツの#BREWHEART 3種と#Plank 2種は賞味期限近いので全て200円オフとなっております。この機会にぜひどうぞ。#ひみつビール と#VERTERE はそれぞれ1種。買ってください。もしかしたら今日新入荷あるかも。入荷したら旧ツイッターXとthreadsにて。色々買ってやってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #若戎酒造 《#義左衛門 神の穂 純米吟醸 #ひやおろし》が開栓中。美味しいよ。

Goodsも販売中!
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

11月の予定をアップしなくては、と思いつつ、つい後回しになっております。忙しいからとあれもこれも後回しにしてると、あとで酷いことになるんだよなぁ、みんなも知ってると思うけど。知ってるどころではなく、ただいま真っ只中?そんな夜は飲んじゃおうか。悪魔の囁きか、天使の嘆きか。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。