4/30 14〜21時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

PROST長期休業までLAST 6Days‼️

GW二日目の日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲めます。ボトルショップは昨日休業前の最後の入荷‼️

4/30 今朝は金属の手すりにあたる雨だれの音で目覚めました。雨降りですがPROSTが営業を開始する頃にはこの雨も上がる予報。当たってくれ。

とんこの週末のスイーツ❗️新生姜のパウンドケーキは完売。ありがとうございました。美味しかったね。とんこの気まぐれ焼き菓子《チョコチップとアーモンドのビスコッティ❣️》カリカリザクザクチョコチップもアーモンドもたっぷりのビスコッティも残りわずかとなりました。食べちゃってください。
フード。大好評の《サバサンド》。とっても美味しいです。結構ボリューミー。ボリューミーなのは《はむ屋特製アイスバイン》も。そしてめちゃウマです。《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》もリピーター多数。美味しいんですよ、とても。爽やか《ピクルス》もどうぞ。PROSTのピクルスはちょうどいいと言われます。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。ラガーが替わりました。昨日開栓❗️忽布古丹醸造《Frontier Spirit》限定醸造。100%北海道産のラガー。名付けられたスタイルはHokkaido Pure Lager!ごくごくパイーントでどうぞ。他はやや少なめの樽もありそう。いっぱい飲んで減らしてくださいませ。
ボトルショップ。休業前の最後の入荷はドイツからBREWHEARTの2種。BREWHEARTはHazyなIPAばかり作っていたのだけど、とうとうと言うかやっとと言うか、ドイツらしさ全開?のラガーを作りました。2種。それでも片方はDry Hoppingされてます。またもや売れるのに時間がかかりそうなんだけど、PROST休業前に買ってちょうだい。昨日までのWCB×電気グルーブはまだまだあります。VERTEREは1種に、ひみつビールも1種、ベアレンも1種ですが、どれも数は僅か。おうちビール買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。福島県の高橋庄作酒造店《純米酒 会津娘》開栓中。あと少しだけ。
グラスワイン。フランスより某友人お薦めのロゼを用意しております。まだ未開栓。飲んでみたいわ。(今日は運転があるので飲めない)

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

昨日はGW初日らしく土曜日としては金曜日に引き続きお客さん少なめ。今日あたりはどうなんだい?遠くへのお出かけ予定がない人は八王子辺りで飲みたい感じじゃないのかい?飲みたい感じだろ?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ビスコッティ #サバサンド #冷奴 #アイスバイン #BREWHEART #ベアレン #ひみつビール #VERTERE #電気グルーブ #WestCoastBrewing #日本酒 #会津娘 #ロゼワイン #LAST6Days