4/29 GW初日❗️15〜23時‼️ボトルショップは新入荷⁉️

PROST長期休業までLAST 7Days‼️

GW初日の土曜日は15:00〜23:00❗️早めに飲めます。ボトルショップは長期休業前最後の入荷か⁉️

4/29 始まりましたGolden Week。初日の朝は晴れて暖か。朝、少し歩くとじんわりと汗が、というくらいに暖か。初日の朝としてはいい感じ。

とんこの週末のスイーツ❗️《新生姜のパウンドケーキ❣️》とっーーーーーても美味しいです。発酵バターの威力が存分に発揮されてます。ぜひどうぞ。売れ行きイマイチなとんこの気まぐれ焼き菓子《チョコチップとアーモンドのビスコッティ❣️》めっちゃ美味いんですよ。カリカリザクザクチョコチップもアーモンドもたっぷりなのだ。
フード。キッシュは完売。今日からはとってもボリューミー《サバサンド》です。これもまた美味い。美味いと言えば《はむ屋特製アイスバイン》あります。美味いと言えばもう一つ《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》も作ります。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。さすがに替わらずの7TAP。でもラガーが少なめかな。いっぱい飲んで減らしてくださいませ。
ボトルショップ。休業前の最後の入荷のはず、なんだけど、またもや売れるのに時間がかかりそうなものを、、、。でもこれまた飲んでみたかったんです。とても興味深い外国モノ。ちゃんと到着してちょうだい。昨日までのWCB×電気グルーブはまだまだあります。VERTEREは2種に、ひみつビールも2種、ベアレンも2種ですが、どれも数は少なめ。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。福島県の高橋庄作酒造店《純米酒 会津娘》開栓中。美味しいよ。
シードル。残りわずかでメニューからは消しますがご希望の方はお声掛けください。代わりに?ワインを何か開けます。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

さて今日は皆さんお出かけでしょうか。意外に月火はお仕事という方おられるんですよね。だとするとお出かけは後半戦?だとすると今日明日はお出かけのための準備?だとすると今日明日はお買い物?だとするとちょっと暑いくらいなので夕方からはビールが、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#GW #ゴールデンウィーク #初日 #新生姜 #パウンドケーキ #ビスコッティ #サバサンド #アイスバイン #冷奴 #WCB #電気グルーブ #VERTERE #ひみつビール #ベアレン #BREWHEART #長期休業 #LAST7Days #日本酒 #会津