4/22 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00‼️早めに飲み始められます。ボトルショップは昨日新入荷‼️

4/22 あるアプリに今日は「良い夫婦の日」とか出てきたけど、何だかなあと思っちゃいました。僕も時々適当に作った「○○の日」って書いちゃうんで、何だかなあ、と思われていることでしょう。ま、いいか。

とんこの週末のスイーツ‼️《ティラミス❣️》&《塩キャラメルガナッシュのクッキーサンド❣️》、もちろん今日も仕込んでおりますよ。食べてくださいませ。僕はクッキーの方は少しだけ頂きました。おほほ、です。隙を見てティラミスを、、、無理だな。
フード。好評、香りのテロ《シン・じゃがのアンチョビポテト》あります。結構ボリューミー。サラダは《ロメインレタスのシーザーサラダ》。こちらもよろしく。定番メニューも美味しいです。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️二つともラガーなんですが、、、。Two Rabbits Brewing《French Pilsner》限定醸造。こちらは新種のフランス産ホップをふんだんに使ったピルスナー。もう一つはTwo Rabbits Brewing×反射炉ビヤ で《Barrel Märzen》限定醸造シェリー樽とバーボン樽でそれぞれ熟成させたメルツェンをブレンド。5%とは思えないコクです。これで7TAP。昨日はなかなかビールが減らない感じの(人の数が少なかった)金曜日だったので、今日に期待。いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️ベアレンの2種。一つはPortlandのブルワリーSteeplejackとのコラボ。お試しください。VERTERE3種、ひみつビール2種、Knee Deepはたっぷりあります。West Coast Brewingは例のあれがごく僅か。どなたか肩を付けてください。どれも興味深いものばかり。週末のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はまた来週。ワインもね。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

今朝は曇り。少し涼しく感じます。でもこれくらいの感じで晴れてくれると春らしくてとてもいいのだけど。今日の予報によればこのあと午後からは晴れるはず。最高気温も20℃くらいの予想なのでちょうどいいね。お散歩日和かつビール日和。ということで、このあととんこさんと2人でちょいと出かけます。15:00からはちゃーんとやります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ティラミス #塩キャラメル #ガナッシュ #クッキーサンド #アンチョビポテト #ロメインレタス #シーザーサラダ #TwoRabbits #反射炉ビヤ #ベアレン #Steeplejack #HoodToFuji #VERTERE #KneeDeep #WestCoastBrewing #ひみつビール