4/20 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

4/20 朝から晴れて今日も暖かい。日中がこれぐらいでいいのに、と思うけど、日中の予想最高気温は25℃越え。それって夏じゃん。もう少ししたら春の陽気に戻るのか?

とんこのスイーツ❗️あります。久しぶりの《ヤバいプリン❣️》。美味しすぎてヤバいヤツです。食べたことの無い方ぜひどうぞ。リピータのあなたもね。
フード。《ポテサラ》&《シン・じゃがアンチョビポテト》のポテトづくし的。美味しいです。昨日はお客さんが多くはなかったのにアンチョビポテトは売り切れちゃいました。あ〜んちょびっと食べたかったよー。いつもながらすみません。定番メニューも美味しいです。食べてください。木曜日だけど。

ビール。昨日開栓❗️結局ドイツスタイルで、富士桜高原麦酒《ゆずヴァイツェン》。今や準定番であります。ゆず香ります。美味いです。パイ〜ントです。これで6TAP、割と潤沢にあるはずです。飲んで減らしてくださいませ。
ボトルショップ。今日新入荷の予定ですが予定は未定なので到着したらツイートしますね。VERTERE3種、ひみつビール2種、USAのKnee Deepはたっぷり、West Coast Brewingと Stillwaterは残りわずか。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。王祿酒造《春限定 無濾過純米「超」王祿》が開栓してます。僕の好みの味でした。恐るべし島根県
グラスワインは考え中。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いのよ。

昨日は自宅と八王子と畑を行き来したりして何だか大変でした。何でこんなふうに色々重なってしまうのか、もう少し計画的に計算してやれよ、と自分に言って聞かせたい。でも昔からこんな感じな気がして、言って聞かせるのは昔の自分にだなぁ、もう間に合わないなぁ、ビールでも飲もっかなぁ、と思っちゃってます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ヤバいプリン #プリン #ポテサラ #アンチョビ #富士桜高原麦酒 #ゆず #ヴァイツェン #VERTERE #ひみつビール #WestCoastBrewing #KneeDeep #Stillwater #ベアレン #HoodToFuji #日本酒 #王祿