4/23 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

4/23 今朝は10℃前後くらいで気持ちのいい朝でした。曇ってたけど。それでも、寒くもなく暑くもなく、ちょっとだけ冷んやりした朝の空気は好きです。

とんこの週末のスイーツ❣️ティラミスは完売。僕の口には1ミリも入りませんでした。これでいいのだ(泣)。しかし《塩キャラメルガナッシュのクッキーサンド》はあります。ビールのお供以上です。
フード。《シン・じゃがのアンチョビポテト》あります。好評です。《ロメインレタスのシーザーサラダ》も美味しいよ。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べちゃってください。

ビール。昨日開栓❗️途中でIPAが替わりました。何とBrewdog!洋物は久しぶり。《Hazy Jane》を開けました。すいすい美味しく飲めるIPA。今日も少なめの樽があります。時間によっては新しい樽もありか。いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。ベアレン2種、ひみつビール2種、VERTERE3種はまだまだあります。Knee Deepはありがたいことに減ってきました。West Coast Brewingはもうごく僅か。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シードル。昨日手に入れたシードルを開栓中。長野県伊那市からカモシカシードル醸造所《la 3e saison 2020 Duex》をシェアボトルとして開けてあります。お試しください。甘口。りんごの香りに包まれて美味しいよ。

とっても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いのよ。

いやはや日曜日は時間がありません。もうちょっと計画的にことを進められればいいんだけど、こればかりは治らない。やれやれ。齢○○歳にして変えられるのか?変えられるはず!だけどあんまりその気がないところが大問題なんだよね。そういうの、あるでしょ?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#塩キャラメル #ガナッシュ #クッキーサンド #アンチョビポテト #ロメインレタス #シーザーサラダ #Brewdog #HazyJane #ベアレン #VERTERE #ひみつビール #KneeDeep #WestCoastBrewing #シードル #カモシカシードル