1/5 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

1/5 17:00〜23:00❗️通常営業時間です。ボトルショップ併設。

寒い。今朝の八王子は-4.5°C。そろそろ仕事モードに入りたいところですが、朝のこの寒さはお布団モードですね。もう1日休んじゃおうかな、って考えませんでしたか?

ビール。昨日開栓したものをご紹介。先ずはPassific Brewingから3種。《Foliage》限定醸造、はBlonde Ale。このスタイルなかなかピンときませんよね、がテーマのビールです。《Wald》限定醸造、はSchwarzで黒いラガー。昨日1番飲まれたのは《Poison Remover》限定醸造。こちらはホッピーなSaison。みんな毒消ししたかったんだね。次に志賀高原ビールより2種。《House IPA〜Real Ale with Nitro》限定醸造?Houseはリアル版があったんですね。久々に苦いです。もう一つはお正月らしく《Nigori Sake IPA》限定醸造。去年の早い時期に出たけど繋ぐ機会を失って今に至りました。ふふふ、というお味。最後に富士桜高原麦酒×Black Tide Brewing《黒潮富士》限定醸造。こちらはIPA×Weizen。いつもの富士桜高原麦酒のNE Weizenとは違う感じ。どれを飲むのかどれを飲まないのか迷える6TAP。

ボトルショップ。やっと減ってきました。でもスペシャルな良いのが残ってます。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

相変わらずフードはナッツ程度です。

PROSTに飾ってある写真が変わりました。昨日来られた方は久しぶりの外飲みに舞い上がり大抵の方が(ほぼ全員か?)気付いておられないようでしたが、今日来られる方たちには多分少し余裕があるはずなのでどうぞご覧になってくださいませ。素敵な写真です。テーマは`Water’、というのは僕が勝手に思っているだけです。勝手にテーマを考えるって結構楽しいです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

明日1/6は臨時休業です。お間違えのないように。

f:id:CraftbeerPROST:20220105104944j:plain