1/4 PROST始めは15:00〜23:00❗️

1/4 PROST新年のスタートは15:00より(23時まで)。ほぼドリンクしかありません。

ということで、仕事始めかつTAP開け初めでございます。相変わらず寒いですが天気は良く、そろそろ外飲みもしたいかなぁという感じでしょうか。

さてビール。せっかくの新年なので何かやりたい気もしていて、じゃあ何にしようか、と、思いついたのが師弟対決?ではなく師弟競演なのか饗宴なのかという感じで、志賀高原ビールより2TAP、Passific Brewingより3TAP、対決だとすればレフェリーも必要だろうということで、この人には逆らえないという感じのお二人のいる富士桜高原麦酒×Black Tide Brewingのコラボビール、この6TAPでめでたく始めたいと思います。ははは、凄いでしょ。

ボトルショップ。数は少ないですが濃いものを中心にありますよ。お正月っぽいです。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

皆さん新年はいかがお過ごしになられたでしょうか?ゆっくり休めましたか?中には仕事という方もおられるでしょうね。僕は2日の日に味噌を仕込みましたが、元日と昨日は食べる飲む寝るの3点セットで過ごしました。美味しかったです。さて、とんこさんはしばしのお休み。登場は1/14,15を予定してます。それまでは店主ワンオペ。はいはいはい、つまらないなぁなんて顔しないの。戻ってくるまでの辛抱です。選りすぐりの美味そうなビールを繋ぐのでぜひどうぞ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #PassificBrewing #富士桜高原麦酒 #BlackTide

f:id:CraftbeerPROST:20220104100429j:plain