1/7 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

週末ですが今月も23:00まで❗️ボトルショップ併設。

1/7 雪の翌日は寒い晴れ。昨日は結構しっかり雪が降りました。と言っても僕は都心部にいてそれこそ八王子の何倍もの雪でした。夜帰る頃には歩道はガチガチに凍っていて危ないくらい。自宅付近はちらついた程度らしい。

ビール。さすがに替わらずの6TAP。どれかに集中することなく満遍なく飲まれる迷える6TAP。どんどん飲んでください。この後控えの樽がいっぱい来ちゃうし、何となく頼み過ぎたような気もしているし、、、。

ボトルショップ。少ないです。一応明日入荷予定なのですが。それでも、個人的には美味しいと思うし興味深いなぁとも思う面白いビールが残っています。買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

フードは今しばらくナッツ程度。飲みに来てね。

都会の雪は色々なものが隠されてとても綺麗でした。クリスマスやらの電飾もそうだけど刺激的な色が多過ぎます。もういいかなあー、と思い始めている自分がいたりして。でもパステルカラーもいまひとつ得意じゃないんだよね。お前の好みなんて聞いてない、と言われそうですが。そんな中の都会の雪はとても良かった。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#雪 #都会 #志賀高原ビール #Passific #富士桜高原麦酒 #BTB #BREWHEART #Gänstallar #AJB

f:id:CraftbeerPROST:20220107085942j:plain