1/28 17:00〜21:00❗️ボトルショップ新入荷‼️

金曜日も17:00〜21:00❗️ビールは2TAP。フードは乾き物程度。ボトルショップ新入荷あり‼️

1/28 今朝も零度まで下がらず寒さ緩んだ朝。それでも僕には寒いけど。

ビールは2TAP。一つは少なめ、もう一つはそこそこあります。パイントサイズは少しだけサービスになってます。これが無くなったらしばらく飲食営業はお休みするつもり。ボトルショップは店内有料試飲もありで日を選んでやろうかなと。というわけでこの2TAP、木曜日の方からバトンタッチを受けた金曜日のあなた、撃ち抜いて下さい。お願いします。

ボトルショップ新入荷❗️これを書いている時点ではまだその姿を見てはいないのですが、今日届くはずです。うちゅうスムージーとドイツのBREWHEART。うちゅうの方は通常のIPAではなくブルーベリーを大量に使ったスムージーのようなビールらしい。値段は高いがどうにも気になって買ってしまいました。ドイツのBREWHEARTはDDH NE IPA。濁り系のIPA。前回のを飲まれた方にはとても評判が良かったブルワリー。日本では今回がまだ4種類目。まだの方はぜひお試しください。お勧めします。イギリスのThornbridge、オーストラリアのDeedsなどもまだまだあります。IPA以外も買ってみて下さい。IPAだけで終わっちゃうとごく狭いビール世界になってしまうので。店内でもお楽しみいただけます。

昨日は健診。毎回毎年思うけど、健診は疲れます。気疲れが肉体的な疲れも呼んでいるような気がする。昨日時点での大まかな結果では特に異常無し。あー良かった。ひっかかったところがないわけではなく、今まで通り経過観察してね、という感じですけど、それが僕にとっては現時点最良くらいの結果です。今年も飲み過ぎないように飲むことができそうだぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #BREWHEART #Thornbridge #Deeds #スムージー

f:id:CraftbeerPROST:20220128083856j:plain