10/5 鬼門❓の木曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST鬼門❓の木曜日は17?:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

今週末10/7(土)〜9(祝月)はPROST初『PROST #Octoberfest 2023❗️』を開催。ブリタニアジョッキでプロ〜スト〜

PROST新作Tシャツ、絶賛販売中❗️#一緒に着ましょ

10/5  朝は曇っていて気温も低め。街の温度計は9時くらいには18℃でした。日中は気温が上がる予報なので、それに期待だな。お天気頼りでいいのか?

フード。とんこさん、カレーを作りました。カレーはいつも自家製よ。《 #スパイスチキンカレー #青唐辛子のチリピクルス付 ❣️》。美味しいよ。温まります。そして #PROSTFARM のピーマンも最終便《ピーマンとしらたきのピリ辛煮》。こちらもちょっとつまむにはいいです。おうちでもよくやってもらいます。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️2つ開けました。ラガーが無いと寂しいので、#KOBOBrewery 《 #3ALager 》。先日のInternational Beer Cupで受賞してましたね(頼んだのは偶然です)。Amber  Lager。もう一つは、#Nitro を開けました。#志賀高原ビール 《 #志賀高原IPA 〜Real Ale with Nitro》。Fresh Hop IPAも開栓中なので、ぜひ飲み比べてみてください。これで5TAP。どれもたっぷりあるので、できることなら明日までに無くしたいのだが、、、宜しくお願いします!
#日本酒 #Sake 準備は整っております。#福島県 の #宮泉銘醸 より《#會津 宮泉 #渡船弐号 #純米吟醸 》。まだ開いてないのよ。

ボトルショップ。日々微妙に本数は減りつつもまだまだ充実してます。買ってやってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、国内産は、#うちゅうブルーイング 、#WestCoastBrewing 、#VERTERE 、 #ひみつビール 。どれもこれも美味しそうだよ。週末のおうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

鬼門。休みの日にテレビを見ていたら、青森県津軽地方の特集?をやっていて、あちらでは神社の鳥居に鬼がいたりするそうです。鬼は怖いだけじゃなくて、いい者らしい。そしてそのツノはとんがってなくて、先が丸い。いよいよ行きたくなってきたな。旅心が動きまくり。あなたのおうちの鬼のツノは丸いでしょうか?うちはそりゃもうまん丸でツノかどうかなんて分からないくらい^_^ ツノが尖っても痛くないくらいに飲みに来てちょうだい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真のチャリティボトルも今日からご提供します。フレンチホップSingleのBlack IPA。美味しいよ。私たちも飲みました。