10/6 イベント前日金曜日は撃ち抜き祭り?17〜23時❗️

イベント前日でも飲みに来てくれ〜の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

明日10/7(土)から10/9(祝・月)までは『PROST #Oktoberfest 2023❗️』ブリタニアジョッキでプロ〜スト〜

PROST #新作Tシャツ 販売中❗️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズ揃ってます。#一緒に着ましょ 。

10/6 週末始まりの金曜日の朝は、雲ひとつない青空。その青は濃い青ではなく、薄めの青、水色。湿度も低くて、陽射しは少し熱があるかなぁと思えるけど、日影に入ると冷んやりとして、5月の旅先のヨーロッパを思い出しました。いい季節だ。

とんこの週末のスイーツ‼️と言ってもねぇ、明日からイベントだしねぇ〜、なんてことは言いません!作りましたよ、PROSTのもう一つの顔《 #ガトーショコラ ❣️》。#インペリアルスタウト も繋がっているしね。ぜひ組み合わせてどうぞ。
フード。????あれ、打ち合わせていなかった。後ほど旧ツイッターXとthreadsにてご報告。定番メニューはちゃーんとあります。食べてね。

ビール。さぁ明日までに無くなるのか?今回はちょっと無理っぽいが、、、ぜひ宜しくお願いします。5TAP。少なめが一つだけあるかな。少しの間IPAが飲めなくなっちゃうので、ぜひぜひ飲んでやってくださいませ。明日からのイベントの練習?予行演習?もできるよ。酸っぱビールもあります。これがまた秀逸。飲みに来てくださいませ。
#日本酒 #Sake 開栓しました。#福島県 から #宮泉銘醸 の《 #會津 宮泉 #渡船弐号 #純米吟醸 》とっても美味しいです。こちらもお試しください。
ボトルショップ。微妙に本数は減りつつも充実してます。買ってやってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、国内産は、#うちゅうブルーイング 、#WestCoastBrewing 、#VERTERE 、 #ひみつビール 。どれもこれも興味深い気になるものばかり。週末のおうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいのよ。こちらもぜひ買ってください。

昨日はちょっと特別な1日でした。午前中はお茶をよばれに行って来ました。茶の湯のあのお茶です。八王子にこんな場所があったのかぁ、と感心してしまう日本庭園のある茶室でいただきました。別の時間が流れる異空間で心安らかな時間が過ぎていきました。大切な時間。#独楽庵 のKSKさんありがとうございました。そして店が始まると、ものすごく久しぶりなゲストが。4年ぶりくらいにお会いしたら、何と農家に転身❗️とってもいいお顔をしていらっしゃいました。こっちが嬉しくなっちゃう。そして夜に来られたお客様の一人は、新たな一歩を踏み出そうかという方。凄い一日だったな。これでお客さんの数もいっぱいだったら良かったけど、そこはちゃんと木曜日でした。でもいいんです、欲張ってはいけません。そんな日だからこその出来事だったのです。今日はどんな日かなぁ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は茶室に伺った時のもの。素晴らしい器でした(もちろん器だけではなく)。