9/18 敬老の日は14〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今日はやってます‼️の敬老の日は14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

ついでに明日も火曜日ですが店主ワンオペでやってます。こちらも宜しくね。

PROST新作Tシャツ販売中。ビールイベントにどうぞ。

9/18 敬老の日。朝から今日もまた暑いです。残暑というよりは続暑か。1時間半ほど朝のうちに畑に行ったら、もう汗びっしょり。朝からシャワーを浴びました。

とんさんのスイーツ❣️まずは#ガトーマロン こと《#マロングラッチェ ❣️》。少しだけあります。めっちゃ美味いです。そしてもう一つ。せっかくなので《#栗のパウンドケーキ 》も焼いてあります。両方いっちゃいますか。美味しいよ。
フード。打ち合わせ不足でごめんなさい。後ほどXとthreadsにて。

ビール。土曜日開栓❗️途中でラガーが替わって、#ベアレン 《#フェストビール 》限定醸造オクトーバーフェスト用のやや色の濃い味わい深いラガー。これ、とてもいいです。ブリタニアジョッキでお試しあれ。マース?本日開栓‼️何か開けておきます。時間的に間に合うのか?という感じなのですが、頑張ります。6TAPか7TAPか、どちらにしても興味深いラインナップ!のはず。迷って飲んでね。楽しいよ。
ボトルショップ。#ドイツ からの#BREWHEART と#Plank はたくさんあります。#うちゅうブルーイング 、#WestCoastBrewing、#VERTERE もまだまだ。今晩用、明日からの平日用、ぜひどうぞ。飲んでくださいませ。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

畑ではさつまいもが採れ始めています。いっぺんに掘ると大変なので少しずつ。もう巨大になりすぎてどうする?っていうものもあったりで、これどうするの?と思ったり、やれやれと思ったり。でも楽しいです。だいたい焼き芋にして二人で食べちゃうんですが。「なーんだ、出ないのか」はい、ごめんなさいね。美味しいビールならたくさんあるんだけど、いかが?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。