6/28 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/28 曇り。洗濯機が回る音を聞きながら、まだ寝床の中でこれを書いています。店の水漏れがどうなっているのか、ちと怖い。

フード。打ち合わせ不足ですみません。とんこさんの腕の回復はもう少し。しばしお待ちを。だけど多分冷奴あります。先週とは具違いの予定。PROST FARM産じゃがいもも持ってきてるんだよな。後ほどツイートしますね。

ビール。本日開栓‼️は3樽の予定。ラガーと赤いヤツとNitroのつもりではいますが、店に行くと気が変わるかも。こちらも後ほどツイートしますね。さらには減ってきている樽もありそうです。これも無くしちゃってください。
ボトルショップ。いっぱいあります。志賀高原ビールのスペシャルな2種。お高いUSAのParish、Vitamin Sea、ドイツのラガーはBREWHEARTより2種、国産は石川県のBREW CLASSIC4種とWest Coast Brewingより3種。どれも興味深いものばかり。蒸し暑い夜のためのおうちビール、買ってください。
日本酒。持ってこられませんでした。ごめんなさい。次は必ず。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

蒸し暑いですね。でもあまり降らない。空梅雨?水甕が心配になるけど、山の方でちゃーんと降っていてくれれば。ダムを検索すると現在の貯水率とか出てくるのかな。しかしダムの名前が分からないぞ。水も電気もガスも、気にせず使いたいけど、無駄はダメだよね、と思います。でも気づかないうちに無駄遣いしているのかな。使わなくて済むのならそれに越したことはないものね。ビール冷蔵庫は24時間365日稼働。これは全くもって無駄では無いはず。ぜーんぶ飲んでもらえれば、ね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は先日載せ忘れた志賀高原ビールのボトルと、チェコの奇岩群。ここは旅のハイライトでありました。
#冷奴  #PROSTFARM #じゃがいも #ベアレン #志賀高原ビール #ワイマーケット #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BREWCLASSIC #WestCoastBrewing #空梅雨