6/9 PROSTリニューアル⁉️OPEN‼️ 17〜23時

6/9ロックの日(金)〜6/11(日)は、
『PROSTリニューアル⁉️OPEN‼️』

6/9 ロックの日なのでロックTシャツ又はミュージックTシャツ又はコレはロックでしょうというTシャツ(自己判断)を着て、来店して頂けると1杯目100円引き。なおかつ再開記念で1杯目に横浜ベイブルーイングのビールを1パイント頼むと300円引き!うまくいけば1杯目は400円引き‼︎

とんこの週末のスイーツ‼️そりゃ勉強してきましたからね、あちらのスイーツです。初挑戦《アップルシュトゥルーデル❣️》食べれば分かるその美味さ。調べないで頼んでちょうだい。
フード。ちゃーんと勉強して来ましたよ。ということで、《ヴィエナシュニッツェル》。割とどこにでもあって、困るとこれでした。PROSTではチキンです。そして行ってないけど《ラタトゥイユ》。玉ねぎとニンニクはPROST FARM産です。その他定番メニュー《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《フライドポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》《チリコンカンwithタコスチップス》《ピザトースト》なども宜しくです。いっぱい食べてください。

ビール。10TAP繋ぎます。横浜ベイブルーイング4種、志賀高原ビール、AJB、Camado、Totopiaの予定。来て、見て、いっぱい飲んでください。1杯目はベイをパイントね。
ボトルショップ。まだいつものところが到着していませんが、ほぼ満タンです。来ているものは写真を載せておきます。新しい外国ものはお値段かなり高いです。でも興味があって仕入れちゃいました。買ってください。
日本酒。何か用意しておきます。久しぶりに日本酒が飲めるのか?(飲むのはオイラじゃなかった)

今まで通り、PROSTグッズも販売中。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いのよ。

久しぶりの営業なので柄にもなく緊張、、、もうちょっとすればいいんだけど。営業よりも準備が開店時間に間に合うのか???の方が心配です。まぁ間に合おうが間に合うまいが17時になれば始まっちゃうし、始まっちゃえば後は野となれ山となれ〜とも言ってられないのが実情ですけど。頑張って、というのは誰しもで、今まで通りやります。だけど『リニューアル⁉️OPEN‼️』なんだよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ロックの日 #リニューアル #アップルシュトゥルーデル #シュニッツェル #横浜ベイブルーイング #志賀高原ビール #AJB #Camado #Totopia #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BrewClassic #WestCoastBrewing