6/11 PROSTリニューアル⁉️OPEN‼️ 14〜21時‼️

6/9ロックの日(金)〜6/11(日)は、
『PROSTリニューアル⁉️OPEN‼️』日曜日は14:00〜21:00‼️
横浜ベイブルーイングのビール(今日は2TAP)を1杯目に1パイント頼むと300円引き❗️

6/11 朝から雨降り。週末、日曜日の雨降りは飲食店泣かせの涙雨なのであります。そんな時こそという方もいらっしゃるので、これがまたとてもとても嬉しいことなので、雨もまた良し?いや、晴れがいいね。畑にもちょっと降り過ぎだし。でも、雨は雨で楽しみましょ。

スイーツは完売。ありがとうございました。3日分が2日で終わってしまいました。かなりの量を作ったんだけど、スイーツ率高かったです。
フード。こちらも勉強の成果を、ということで《ヴィエナシュニッツェル》。PROSTではチキンです。こちらはたくさん用意しすぎたか?いっぱいあります。食べてください。そしてスペインには行ってないけど《ラタトゥイユ》。玉ねぎとニンニクはPROST FARM産。玉ねぎはなかなかいい出来、にんにくは取り遅れただけで味と香りはとてもいいです。一応無農薬有機栽培のつもりで多分安全性は高いはず。安全性と美味しさは比例しませんけどね。その他定番メニュー《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《フライドポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》《チリコンカンwithタコスチップス》《ピザトースト》なども宜しくです。いっぱい食べてください。

ビール。ベイブルーイングは1つ減って2TAP。さあ、飲んでくださいませ。パイ〜ント。セゾン、ゴールデンエール、フルーツヘイジーIPA、ベルジャントリペル、トリプルIPA、ナイトロポーター、中にはやや減っているものもありそうな予感。なんなら空けてしまってください。
ボトルショップ。高すぎる外国ものから国内の新しいところまで、まだまだほぼ満タンくらいにあります。買ってください。飲んだら感想聞かせてください。
日本酒。長野県から宮坂醸造純米吟醸 生酒 真澄》が開栓中。こちらもよろしく。美味しいよ。

今まで通り、PROSTグッズも販売中。
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いのよ。

昨日は割と普通の土曜日でした。忙し過ぎず、暇過ぎず、適度にお話しできる感じ。でもね、この「適度に」にはなかなからんのよね。暇すぎるよりは忙しすぎる方がよっぽどいいのだけど、どちらの数が多いかと言えば、、、逆転できるように日々精進あるのみ、のその精進がよく分かってなくて、先ずはそれを学ばなくてはならない店主なのでした。皆さんに毎日教えてもらっているはずなのにね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

P.S 写真はチェコプラハのビアバーにて。素敵なお髭のマスターでしょ。真也くんありがとう(^^)

#リニューアル #シュニッツェル #横浜ベイブルーイング #志賀高原ビール #AJB #Camado #Totopia #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BrewClassic #WestCoastBrewing  #日本酒 #真澄 #ラタトゥイユ