6/24 15〜23時❗️ボトルショップ新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは今日新入荷のはずなんだけど、、、

6/24 暑くなりそうな予感の土曜日。昨日、一昨日は過ごしやすい陽気でしたが、今朝は少し空気が変わった気がします。

フード。今日もあります《PROST FARM産にんにくのアヒージョ》。無農薬有機栽培のつもり(買った種とか周りの畑とかは分からない)。元気が出ます。《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》もあるよ。《ピザトースト》《オリーブ》復活してます。スイーツや揚げものが無いのはご容赦ください。しばしのお待ちを。

ビール。昨日は魔さかの金曜日でしたが、それでも2樽替わりました。昨日開栓❗️まず開けたのは、久しぶりの家守酒造《Figure 4》限定醸造。家守酒造4周年ビールでドライホッピングされたセゾン。これがなかなか秀逸。美味いです。そしてHazy IPAが替わって、何とPROSTで、West Coast Brewing《Thiol Injection TH:N》限定醸造。少し前に出たHazy Double IPA。こちらは葡萄由来のphantasmというサイオール(チオール)香気成分を加えていないノーマルバージョン。なので、「TH:N」という表記です(加えた方はTH:P)。香気成分加えなくたって香りは爆発してます^_^ それほど甘くもなくええ感じ。これで7TAP。もう一つ開けるか?とも考えていましたが、、、迷い中。どれもこれもそれぞれの美味さがあります。たくさん飲んでね。
ボトルショップ。昨日入荷するかと思っていたら入荷せず。今日こそはと思いつつもまだ到着していない。あらら?大丈夫なのか?気長に待ちましょう。来なくても冷蔵庫にはたくさん入っているので。USAのParishとVitamin Sea、ドイツのBREWHEART、国内はBREW CLASSICとここでもWest Coast Brewing。いいやつ揃ってます。週末おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。

6月最終の土日。どちらかへお出かけしますか?暑くても暑すぎないくらいなので、真夏に出かけるよりもこれくらいの時に出かけた方がいいような気がします。そこまで湿気も気にならない感じだし。そんな夏に向けて僕は昨日髪を切りました。髪の毛の色も少し落ち着いた感じに。これで本人ももう少し落ち着けばいいんだけどそう上手くはいきません。へいへい、覚悟しとけよ、ってほど酷くもないので、ビールは美味しく、食事も美味しく、飲めて食べられると思いますyo。やっぱり落ち着いてないな。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は引き続きカフカ
#PROSTFARM #にんにく #アヒージョ #無農薬有機栽培 #冷奴 #家守酒造 #WestCoastBrewing #Thiol #チオール #サイオール #志賀高原ビール #Takashi #ENGI #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BREWCLASSIC