6/23 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

週末スタートの金曜日はいつも通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/23 ロックな兄さんの日は曇り。昨日に引き続き涼しげ。これくらいがちょうどいいです。夏のうだるような暑さも結構好きなんですが、誰にも同意されません。

今週もとんこさんのスイーツはお休み。本人は作りたがっていますが、僕が止めてます。揚げものが無いことと併せてご容赦ください。しばしのお待ちを。
とは言え、フードの方は《PROST FARM産にんにくのアヒージョ》はあるし、《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》も用意しております。《ピザトースト》も復活しているしね。元気になれますよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️爽やかに、伊勢角屋麦酒《Crescent Harmony Sour》限定醸造、を開栓。不思議フルーティーな香りです。酸が強すぎずに爽やかな仕上がり。昨日無くなるかと思っていたものがさすがに雨の木曜日で無くならず。ということで、少なめの樽があるので次も用意しておきます。
ボトルショップ。もしかして本日入荷⁉️なのか。明日かもしれずで何とも言えない。皆さんの期待は裏切りますが、こればかりはどうしても、との個人的な思いでたくさん買ってしまったヤツです。到着したらツイートしますね。冷蔵庫にはParish、Vitamin Sea、BREWHEART、BREW CLASSIC、West Coast Brewingがたくさんあります。ぜひ週末おうちビール買ってください。美味しいよ。
日本酒は完売。美味かったぞ。また来週ね。

とても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。

梅雨だとはいうけれど、それほど雨が続いたりしないですね。降ればやれやれと思うし、降らなきゃ降らないで何だかそわそわ心配になるし、人って勝手なもんですね。人?人ではなくて僕でした。そういう感じがないスマートな人になりたいけど、そんなスマートな人は考えることなくできちゃう人でしょうから、どう考えてもなれそうにないな。ここで、なれそうもないことをあっさり受け入れちゃうことがきっと問題なんだけど。すいません、どうでもいい話でした。ビール飲んで楽しくしましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はカフカと僕。特に似てません。プラハにはカフカのモニュメントがいくつかあります。これは動きます。カフカ好きです。

#伊勢角屋麦酒 #サワー #PROSTFARM #にんにく #アヒージョ #冷奴 #Parish #VitaminSea #BREWHEART #BREWCLASSIC #WestCoastBrewing #梅雨 #カフカ