6/22 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日も17:00〜23:00❗️ボトルショップやってます。

6/22 朝はぽつぽつ程度の雨でしたが、このあとはまあまあしっかり雨降りの予報の木曜日。覚悟しておりますよ。あめもく。

フード。今日もあります《PROST FARM産にんにくのアヒージョ バゲット付き》美味しいよ、元気になるし。《枝豆》も茹でてあります。冷奴も何かやろうか、と相談中。少しメニューが増えました。揚げものが無いのはご容赦ください。

ビール。昨日は予想通りに3つ無くなって2つ開けました。昨日開栓❗️先にラガーが替わって、West Coast Brewing《Helles》限定醸造。ホップが香って爽やかないっぱい。ごくごくとパイントでいけます。そして濃いやつも替わって、Y.MARKET Brewing《Cutie Devil Peat Edition》限定醸造。ピートの感じはほんのりと、そして甘めでとても飲みやすいですが、度数は9%の小悪魔ちゃん。さらに雨の木曜日にも負けずに本日開栓‼️何か開けておきます。爽やかなのが良いかな、と考え中。後ほどツイートしますね。これで7TAP。やや減ってきているものもありそう。飲んじゃってください。
ボトルショップ。相変わらずいっぱいあります。USAよりParishとVitamin Sea、ドイツからのBREWHEART、国内はBREW CLASSICとWest Coast Brewing。今回はボトルショップの動きが悪いなぁ。BREW CLASSICは先日アメリカで行われたWorld Beer Cupで受賞もしているのよ。お試しあれ。おうちビール買ってください。
日本酒。福島県の宮泉銘醸《純米酒 寫楽》が開栓中。いただきもので半分チャリティとなっております。めちゃ美味いです。僕の好みのお味。ありがとうCHRさん!

素敵な素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。良いんですよ、とっても。

腰の痛みはまぁ相変わらず。とはいえ、普通に立ったり座ったりは大丈夫です。前傾したり重いものを持ったり、力を込めたりが難しいので、困ったなぁと思うことも多いのですが、それでも時間をかければ何とかなるので、面倒がらずにぼちぼちやります。もしかしたら高いところが問題になるのか?エアコンのフィルター掃除とか換気扇の掃除とか、、、子どもがあれこれやるのに時間がかかるように、じいちゃんばあちゃんも同じように時間かかるね。僕はまだだということは強く伝えておきます。特にレコードをかけるのもビールを飲むのにも支障ありません。(腰を痛めた時にアルコール飲んでいいのか疑問ではある)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#PROSTFARM #にんにく #アヒージョ #冷奴 #枝豆 #ワイマーケット #小悪魔 #ピート #WestCoastBrewing #Helles #Parish #VitaminSea #BREWCLASSIC #腰痛 #宮泉銘醸 #寫楽 #日本酒