6/29 今日のBGMは『ALL TIME J-POP❣️』

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❣️』アナログ盤もかけちゃうよ。そんな木曜日は17:00〜23:00。ボトルショップもやってます。

6/29 朝から晴れて暑いです。朝9時前に街の温度計は28℃。気象庁も梅雨明け宣言したくなりそうな空でした。

フード。使用しているじゃがいも、玉ねぎ、にんにくはPROST FARM産です。そんな玉ねぎ使ってます、の《ピクルス》作りました。爽やかで美味しいよ。研修の成果《ウィーン風ポテサラ》。こちらもお酢マスタードで爽やかだよ。冷奴は2種《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》そして新作《ツナと茗荷とトマトの冷奴》。美味しいよ。結構ボリュームあります。《チリコンカン》やら《ピザトースト》もどうぞ。揚げものはありません。ご容赦ください。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、ベアレン《Classic》、Y.MARKET《Afterburner Imperial Red》限定醸造志賀高原ビール《Africa Pale Ale~Real Ale with Nitro》。どれも素晴らしいです。そして途中で黒いのが代わって、Passific Brewing《Noker》限定醸造。ベルギーの農家の人が仕事の合間に飲むビールで、ローアルコールのスッキリ系。農家でNoker?昨日はお客さんが多くてさらに二つ無くなりました。ということで、本日開栓‼️も二つ。ごめんなさいね、予想外であまり考えてませんでした。これから考えます。後ほどツイッターにて。今日はJ-POP聴きながらいっぱい飲んで食べてください。
ボトルショップ。微妙に減ってきました。Parishは1種無くなって2種、Vitamin Sea1種、BREWHEARTはいっぱいある2種、BREW CLASSICはギリギリ4種、West Coast Brewingもギリギリ3種、志賀高原ビールはまだまだたくさんあってスペシャルな2種。値段お高めのものが多いですがおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

今日のBGMはJ-POP。今日はアナログ盤もかけます。まぁ、僕ととんこさんのコレクションなので、新しいものは期待しないでください。古くからやってる人(30年以上)の最新盤とかはあります。レコードの音がいいかどうかはまぁ置いておくことにして、個人的には好きなんです、あの邪魔ともいえる大きさのモノを所有して触れられることが。レコード盤は触れられませんが、どうぞジャケットは手に取ってみてください。これがまたなかなかいいんだよ。というわけで、今日はアナログ盤含めてのJ-POPでお待ちしておりますよ。ま、昨日お客さんが多かった翌日の木曜日なんですが。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はプラハ駅の駅ピアノ。
#JPOP #アナログ盤 #レコード #PROSTFARM #ピクルス #ウィーン風 #冷奴 #ベアレン #ワイマーケット #志賀高原ビール #PassificBrewing #Parish #VitaminSea #WestCoastBrewing #BREWHEART #BREWCLASSIC

P.S 7月の予定を公開しました。諸注意付き。一度はお読みください。