🆕7月の予定❗️諸注意あり。

🆕7月の予定❗️

特別なイベントはありませんが、7/17海の日は店主ワンオペです。その前日の日曜日は祝前日なので23時まで営業します。来てね。僕の腰ととんこさんの腕の回復を祈る。

一応諸注意を書いておきます。一度はお読みください。
❶3名様以上の席は一つだけです。頑張れば7人まで行けますが、普通に考えれば6人まで。基本的に2時間以内でお願いしております。店が混んでようが空いていようがです。カウンターに3名様以上は案内致しません。あしからず。
❷店内での電話、音を出しての動画等の閲覧はおやめください。電話はちょっとだけでも店外にするっと出てくださいね。
❸トイレは男女とも座ってお済ませください。手洗い場も狭いのでびしょびしょにならないようお気をつけください。誰もが気持ちよく使いたいので。何かあれば教えてください。
❹PROSTでは水のサービスはありません。水はペットボトルを買っていただくことになります。水、お茶の持ち込みはOKです。
❺おひとり様一品の注文はお願いします(水以外)。
❺注文が終わって、食べ終わって、飲み終わったら、あまり長居しないでね。すっとカッコよく席を立ってください。その一方で、混んで来たからと急いで飲む必要も席を立つ必要もないです。十分に飲んで食べてくださいませ。

あまり色々書きたくないんですが、書かざるを得ない人がねぇ、、、。ごめんなさいね。