🆕4月の予定❗️

🆕4月の予定。4/21までは時短要請が確定しております。それ以後も時短あるいは休業要請等あればそれに従うことになります。またそれ以前に変更があった場合にも変更に従うことになります。

そして先ずは必ず諸注意をお読みください。その上でご来店お願いします。高機能換気システム、空気清浄機を導入しておりますが、それだけで安心というわけにはいかないので。

諸注意

①入店時には手指消毒をお願いします。

②2週間以内に発熱があった方、そのような方と接触があった方、海外から帰国された方、濃厚接触系のお店に行かれた方、それに類した事が身に覚えのある方、多人数での会食に参加された方、これらの方は然るべき時間が経過したのちのご来店をお待ちしております。

③店内での大きな声での会話、離れた席との会話、立ち歩いての会話はお控えください。

④滞在時間はなるべく短くしましょう。特に人が多いなと感じたらね。

⑤席数を減らしての営業です。ご連絡なくご来店の際にはお断りする場合がございます。2名様でご来店の際には店外でお待ち合わせの上ご入店ください。店内での待ち合わせはお断りしております。また、3名様でご来店の場合には前日までのご予約が必要、かつ1時間半以内にてお願いします。当面4名様以上はお断りしております。複数名の場合にはなるべく同居の方、普段から一緒にいる方とおいでください。

⑥トイレは衛生面への配慮から男女共座ってお済ませください。

⑦なるべく1軒目としてご来店ください。また、PROSTの後に次の店に行かないでください、というのが当店からの希望です。

面倒ですが宜しくお願いします。基本は人にうつさない、です。

f:id:CraftbeerPROST:20210401134135j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210401134145j:plain